HOME » スポンサー広告Health

スポンサーサイト

-------- --:--, Filed under: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くヤバイ程度では済まない国

2005-11-22 01:57, Filed under: Health, 鳥インフルエンザ

アメリカの牛肉輸入再開に関するニュースが広く報道されていますが
BSEなんかよりもっと危ない"中国産"を全く報道しない事に腹が立ちます。


現在残留農薬や重金属、添加物(国内で許可されてない物も含)を多く含む食品が日本に多数輸入されています。
それは多くの人が安いからと食べている。
避けようとも知らず知らずのうちに食べている。


そういう重金属や農薬などは何年後何十年後かに必ず表に出てくるんですよ。
アスベストのようにジワジワと・・・人の身体を蝕んで・・・


それから昨今騒がれている毒性の強い鳥インフルエンザウィルス(H5N1型)。
遺伝子型が過去に大流行したスペイン風邪や香港風邪とかなり似ているらしく流行は確実視されているようです。


感染者が出ているにもかかわらず情報は殆どといって出さないし、もし出ても隠匿し操作された情報しか中国国内からは出てきません。
(今回に限ってリークされはじめたらしいが・・・)


地球規模の問題になっているのに変わらずのこのアホみたいな体制です。
こうなると中国との人や食品の行き来を封鎖してしまってもいいのではないでしょうか。(いっそ韓国とも)
封鎖することで経済損失が生まれるかもしれないけど、新型インフルエンザが日本国内で猛威を振るった場合の損失と比べれば小さいもんです。


渡航制限をかけたり危険情報に何も載せない外務省やこれに関係する省庁、マスコミは国民を守ることは考えていないのでしょうか。(報道協定なんか糞食らえ!)
いやマジでヤバイですよ。


スポンサーサイト

耐震強度偽造問題の不可思議な流れ

2005-12-10 01:36

もう黙っていられないので書く事にする。 耐震強度が偽造されたマンションへの公的支援が責任の在り処もはっきりしないうちに早急に決まりましたが、これはヒューザー(...

軽くヤバイ程度では済まない国

2005-11-22 01:57

アメリカの牛肉輸入再開に関するニュースが広く報道されていますが BSEなんかよりもっと危ない"中国産"を全く報道しない事に腹が立ちます。 現在残留農薬や...

日本プロ野球機構に構造改革を

2005-10-15 23:29

今年のシーズンも終らず、ましてパシフィックリーグのチャンピオンすら決まっていない状況で M&Aコンサルティング(通称村上ファンド)による阪神電鉄株大量取得...

ハードゲイは身を滅ぼすか

2005-10-10 23:54

レイザーラモンHGことレイザーラモン住谷正樹。 ただ今人気絶頂のお笑い芸人ですが、人気があるというのも困ったものでこの記事にあるように 引用元:レイザーラモンHG「...

東トルキスタンに巣食う中国共産党

2005-10-06 23:13

東トルキスタンという国の名前くらいは知ってはいたけれど 中国がこれほど酷い事をしているという事は知りませんでした。 引用元:「東トルキスタンの人々に平和と自由...

のまネコ問題と既存メディア

2005-10-05 14:06

いままで殆どの放送局は報道していなかったのに、犯罪予告などの書き込みされると一斉に報道をし始めたマスコミ。 しかもTVや新聞などの既存メディアはあからさまなAVEXよ...

CONTACT

2005-10-01 00:00

NAME MAIL SUBJECT COMMENTCOMMENT...

ARCHIVES

2005-10-01 00:00

Categories General (1) Memo (3) Web (1) Politics (1) Comedy (1) Sports (1) Health (1) ...

ABOUT

2005-10-01 00:00

気になったニュースやブログの記事を適当にピックアップして思うことを書いていくつもりです。 現在は特定アジア関連に興味。 またくだらない愚痴も書いてしまうことも多...

Profile
aique(アイク)
aique(アイク)



Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
Sponsor
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。